ハルカ、ハルカ、ハルカ

Entries



うp完了



今うpして、見てみたんですが、やっぱ16:9はいいですねぇ。。。

エンコもうまくいっていてよかった。。。

今回は16:9もそうだし、画像もiPhone 4で撮影したのだし、色々と実験です。

「ここ、こうしたほうがよくね?」等ありましたら是非お寄せください。

これを機に前作の予告編(はるミキの蟹)も色々と面白いことができればと考えています。

ぜひご期待ください!!

と言いたいけど、ここのうp主作るの遅いしwwww

その割に予告編とか、次回予告とかwwwバカかとwwwwww

って、明後日から例の蟹の取材だしwwwww

まぁごたごたしてますが、年内までに生放送をやってみたいとかも考えていたりして。。。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

たんじぇんとぴー

Author:たんじぇんとぴー
ニコマス旅m@s界隈でひっそり動画をupしています。

最新記事

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
